0101・去った年を振り返って

久しぶりすぎる日記は昨年の纏めとなりました。。


2010年。33歳の年。
年の初めはこんな風に1年を終えるなんて思ってもみなかったなー。
また凄く普通な1年になると思ってたんだけど、、そんな1年を振り返って記します。

まずは、最初に掲げた目標、、、ていうか、目標挙げてたことすら覚えてなかったから意味ないんだけど。

「歌がうまくなりたい」について。
うまくなりたいどころか、喉の調子が悪い日ばかりでまともに歌えてなかった。。
結局裏声も復活してないわー。

「健康になりたい」について。
野菜を食べると書いて、まともにちゃんと食べてた記憶無し。。

「試験」も受けられずにそのまま。

「昇級試験」は無事通りました。 叶えてるのそれだけか(汗)


それでは、大きな出来事を振り返りませう。

1月は、大腸ガンの検査受けました。
初の内視鏡でした。 不安で一杯やったけど、何も映らなくて一安心。

2月は、初の海外旅行!てことでグアムへ行ってまいりました。
でもやっぱり日本がええ。。
そして海外から戻ってきてすぐ昇級試験だった。 面接はこの年になっても緊張してダメだわ。

3月に、初のライブ遠征。 UNCHAINを追って阪名東! 本当にUNCHAIN好きなのね。。
て、東は4月だ。

4月は桜を撮りに千鳥ヶ淵へ。 今年はどこ行くかー。

そして5月は藤を撮りに亀戸天神へ。 春は花が主役です。
あと、FACTORYの観覧に行った。 

6月には小石川後楽園で自然を撮りまくってた。 夏は緑の季節だ。
映画の「告白」に今まで見た映画の中で1番の衝撃を受けた。

7月は、iPhoneを入手! 面白い、、面白いよ、このゲーム機(違
そして座間の向日葵と埜庵のカキ氷。 カキ氷たくさん食べたなー。

8月は、忘れもしない月。 花火2本も見た。
久々にRIJFにも行った。 暑かったし疲れたけどまた行きたいね。

9月は堂島ライブと実家帰省。

10月は、「ニーア レプリカント」にハマった。 ゲームの世界観とシステムが最高。

11月はおめでたいパーティーに参加させてもらい、生まれて初めてのおめかしをw
テナーのライブで踊ったのも懐かしかった。

12月は、11月にひいた風邪に悩まされてた。。
2週間以上治らないのは子供の頃以来だったかな。
そしてその後は、現在進行形で忙しい休日を過ごしております。


昨年は色々あったと思う。
で、良い年越しになった。 というか、幸せに終われたと思う。

今年はどういう年になるか、、、転機の年になるから全然予想が出来ない。
けど、また良い年越しを迎えられる努力は絶対にしたい。

私のカウントダウンはあと1週間。 新生活が始まります。

| | コメント (0)

水浴結果

mixiアプリ「診断の泉」をやってみた。人の日記にあがってた結果を見て、ほほーっと思ったので、早速その中の「運命の人診断」てやつを。


【運命の人はこんな人かも】
幼馴なじみや、同級生、同僚など 友人のようなタイプがいいでしょう

あなたは、
とても頭の回転がよく、アイデアや企画などを考えたり 自分の世界を大切に持っている人
基本的に一人でいることも全く苦ではなく、むしろ1日の中に 自分の時間をしっかりと作りたいタイプではないでしょうか


あなたの運命の人は、
社交的で割と誰とでもすぐに仲良くなれるタイプ
バランスや人との接し方が上手なだけに人との関係性を作ることも得意です。
実は、あなたと会っていない時でも、あなたとの接し方を常に考えてくれる そんな人です。
またどこか「かわいい」と思えるような人がぴったりでしょう
それは、子供っぽいとかルックスなどではなく、年齢や関係ではなく ある意味での純粋さを持った人。
無邪気な笑顔が可愛かったり、ときどき子犬のような純粋な眼をしたり・・
趣味や、仕事の話を真剣に夢中になって話すしぐさだったり・・

ただし たとえルックスはタイプでも自分の世界に酔ってしまっているような いわゆるナルシストタイプはあなたには絶対NG やめときましょう

そんな運命の人に出会ったら・・
あなたができることは
本当に素直に好き という気持ちを伝えてあげること
バランスや人間関係を敏感に感じ取る人なので、 ちょっとした言い方や表現などで関係を不安に思ってしまっているかもしれません。
気持ちを素直に伝えるには少し不安もありますよね
「喜んでくれなかったらどうしよう」とか「重いと思われたらどうしよう」
そんな心配は運命の人には要りません。
ただただ素直になることできっとこの運命は進展するでしょう


…なるほどー。100%当たってる気がしなくもない。どっちかというと当たってるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0829・緩感三昧

某mixiの某ぬるぽに参加の日。
と、その前に、田原町の甘味処「菊丸」にて巨峰のかき氷を食しました。トッピングにソフトクリーム。
巨峰めさ好きやわー。

ぬるぽオフ開催地、御徒町パセラへ。
音速ライン/夏色の風
FoZZtone/チワワ
UNCHAIN/Super Collider
サカナクション/アイデンティティ
…4曲? それだけな気がしないのは、多分聴く側で良い選曲が充実してたからでしょう。
いやあ、本当に素晴らしい…

二次会は前にも行った事のある羊串のお店。故郷味。
どの料理もめさ美味し。けどやっぱり羊串。美味!
ただ、どれも美味いと食べるのをやめる事が出来ないので、お腹のキツさが半端なく…
完敗です。でもまた食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0820・金曜溶解

ツイート見るまでは乗り気ではなかったライブへ。
新宿MarzでのUNCHAIN出演イベントライブ。
出演陣の中に苦手な分野がおりましたからに…

金曜の仕事を終えて、歌舞伎町〜新大久保方面へ向かう。
危険な通りなので知らないにーちゃんが付いてきたりしたが、睨みきかせて退散させつつ会場へ。

新宿Marzは地下1階が受付&ドリンク、地下2階がフロアという造り。
ドリンクが飲みやすいライブハウスは珍しい。
最初のバンドをお酒飲みながら過ごす。

次がUNCHAIN。
Hello,Young Souls
Gravity
Super Collider
Graffiti Book
Inspire of life
Saves The Day
You Over You

ツイートから推測した通り、Graffiti Book初披露!
しかもInspire〜までやって、本当行って良かったわー…
今まで行ったライブハウスの中でも一番爆音だったのでは…耳のこもり具合と頭が若干痛いのと…

UNCHAINが終わって即退散し、帰宅。
満足な金曜日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

敏腕レポ

「敏腕セールスマンhttp://salesman.hanihoh.com/」をやってみた。
ご参考になるかはわかりませんが。
___

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、穂積さんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆究極的に鋭い感覚

穂積さんはセンスの塊(かたまり)です。一口にセンスと言ってもいろいろありますが、例えば色、音、味、形状…またそれらの組み合わせ、バランスなどを感じ取る力が優れています。これはなかなか訓練で向上するものではなく、生まれ持った才能によるものだと言えるでしょう。ただしその「センス」はあまり「表現」に使われることがなく、感じたことそのものに意識が向きやすいため、デザイナーなどの「表現者」よりも「評論家」「審査員」などのほうが性に合っているようです。何らかの芸術評論家、料理評論家、また楽器の調律師や香水の調合、またモデルや歌手などのスカウティング(人材発掘)などでも才能を発揮することでしょう。

◆大物感がない?

穂積さんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。事務をこなしてもうまくやりますし、デザイナーでもほどほどに力は発揮しますが、「感じ取り見極める力」こそが彼女の才能であり、それが世間で生かされなければ世界にとって損失だと言えるでしょう。

◆媚びない女

恋愛という視点で言えば穂積さんは、プライドが高く、我が道をゆく女性です。あまり人に頼ることなくさまざまなことを背負い込む習性があり、無理をする危うさはありながらも、たくましさも備えていきます。扱いの難しい女性のように思われますが、年上など器の大きい男性には驚くほど甘えたり、彼女を適当に扱う男性に対して驚くほどの執着を見せることもあります。本当は素直になれる場所を探している、心やさしい恋愛難民なのです。

◆気が強すぎ?

しかし、男性からすれば、他にも不満点は山ほどあるでしょう。ノリが悪いところ、頑固で考えを曲げないところ、男性に安らぎを与えないところ…。不器用さもあって気張ってしまうところは、確かに恋愛における彼女の欠点であると言えるかもしれません。しかし、彼女をよく理解して、余裕を持って接すれば、これほど扱いの簡単な女性もいないのではないでしょうか。彼女のかわいさを引き出してやれる男性が少ないことが残念でなりません。


◆能力型
「鋭敏センス」タイプ

色彩、音、味、雰囲気等の現実を捉える感覚が鋭い。世間への関心は薄いが、内的な思考は深い。発想力は陳腐で、現実的思考を得意とする。人と接するときには壁がある。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術や人材の審査、茶道・華道・舞踊など伝統芸能、デザイナー、研究職

◆才能を発揮しづらい職業

教祖、芸人、接客業

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ソムリエ、映画や小説の評論家、写真家

◆恋愛における長所

・感情がどろどろしていない
・考えが深い
・常識をわきまえている
・軽い感じはない

◆恋愛における短所

・好かれると冷めやすい
・惚れっぽさがない
・ノリが悪い
・癒しや素直さがない
___

ほほー。短所が痛いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

0724~0725・感性歓喜

この土日はほとんど外。 遊び過ぎ、とも言える。
その分喜びも等しいけど。

0724(土)-
11時過ぎにアリエッティの借りぐらし(逆)を観に行ってきた。
ジブリ作品を公開してる時に観たのは初めてだわ。

今までの作品に比べて、ラストが完璧なグッドエンディングでは無いのは驚いた。
ただ、翔が最後にアリエッティに言った言葉、
「キミは僕の心臓の一部だ」
こんなにじんわりとずっと心に残る台詞はなかなか無いから、思い出すと涙が出る。
映画観たらやっぱり現代美術館行きたくなるな。 アリエッティの家が実寸大で見れるというやつ。

代々木のDADA CAFEで遅めのランチをとり、
新宿戻ってカラオケを少々。

UNCHAINのインストアライブがあるので1時間ちょい前に新宿タワレコへ行ってみるとリハの真っ最中やった。
その時間でもすでにいる人はいるのね。 それぐらい早よ行かんと前のほうでは見れんのか。
本編ではアコースティックなのにも関わらず佐藤くんはよう動く。 彼はよう踊る。
大阪ではやったというSugerの佐藤くんヴォーカル、新宿でも聴けるなんて最高すぎる。
Preciousのアコースティックも定番になってきた。
アコースティックバージョンだと原曲と全然違う姿になる。それなのにダメなものが一切なく、それどころかこのバージョンも簡単にハマってしまう。
本当にアコースティックのアルバム出してくれんかな。
まあ、でもこの日一番の衝撃的笑劇やったのはSaves~の時の、、、佐藤君が谷川にキスしたという、、、羨ましいにも程があるわ!!
Hello,Young Souls
Super Collider
Sugar(谷川&佐藤くんのWヴォーカル)
Precious
Saves The Day
Don't Stop The Music

その後、新宿で晩御飯を食べて解散。


0725(日)-
12時に表参道の空海でかき氷。桃のシロップと果肉が美味。
そして珍しいのがアナログの製造機。 注文受けてから目の前でガリガリと回してくれる。
夏らしい風景で見る楽しみもある。

渋谷に移動し、Foodshow内期間限定出店の宇和島風鯛めしを食し、お腹満腹で渋谷タワレコへ。
UNCHAINインストア東京2日目。今度はバンドセットのマジライブ。
Saves The Day
Don't Know Why
Super Collider
Hello,Young Souls
Gravity
Stay In The Rough
Don't Stop The Music
Show Me Your Height
マジライブだから熱い!谷くんも全力大暴れ!
しかし、この日のサプライズは凄かった。偉いこっちゃ。
普段は絶対禁止のメンバー撮影解禁。
その後会場バックに全員で撮影。
帰る際にはメンバーと握手しつつステッカー手渡し。
心臓がやばかった、、めさ逃げ帰りたかった、、尋常じゃいられない(泣)
それでも交流をー!と自分に言い聞かせ望んだ結果・・・
吉田くんをじっくり見つめ過ぎてしまい「なんですか?」と言われ、(吉田くんが天然系オーラ全開のため、つい)
谷くん谷川には「ありがとう」としか言えず、
佐藤くんには「昨日のインストア凄く良かったですよ」と伝えると、「ふざけ過ぎてすんません」と返される。
・・・予想通り、話しやすいのは佐藤くんのみやった。。
・・・ああっ、あの時の事思い出すとー!!!(壊)

放心状態のまま新宿へ移動し、3時間ヒトカラ。
インストアが無かったら出てたであろうオフの主旨に乗っ取り、今年のRIJF出演アーティストの曲を延々と歌う。

その後、新宿のタワレコへ、本日2件目のインストアライブ。堂島孝平!
残念やったのが、新宿の入場までの対応が悪すぎた。
普通やったら階段には入場番号の張り紙がされていて、それを見て大体の自分の位置を把握して待つ、って流れなのに一切ない。
困ってるお客さんの多いこと、、、後でどうせ番号区切って入場させるのはわかっていても、対応しなさすぎなのは勘弁してほしい。。
本編は、流石の堂島。トークも盛り上げ方もめさ上手。そして本当に渋谷がキライなのね。
光のロンド
TOKYO WALKIES
スロウダンス
6AM
曲は4曲だけで、時間も30分だけやったのに、倍やったぐらいに内容が濃い。
途中、画面に映しているカメラを探し、最後の6AMでカメラと遊び始め、カメラ目掛けて会場内を突き進む。そのお陰で堂島が目の前に!!
ライブ終了後の特典引き換え時には、会場を去るお客さん一人一人を堂島がお見送り。ちゃんと目を見て「ありがとう」と頭を下げてくれる。
こんな人やから音源聴く気になるし、ライブ行きたくなるわけです。


この2日間は楽しかったなー。充実感がハンパなく。

さて、明日は髪切りに行くべし。長すぎ。

| | コメント (0)

0719・上野食感

梅雨明けし、夏の快晴・猛暑の3連休。
土曜日にiPhone4が届き(予約してから約4週間経過)、日曜までずっと触りまくり。
けどまだまだ慣れん、、、今までの携帯というものとは全然別物ですわ。 ここまで違うとは思わなかった。。
メールの打ち間違いを消そうとして送信しちまう、とか、変換しようとした途中で送信しちまう、とか。
送信ポイントがあそこにあるから押し間違うんじゃー!!、と言いたい。

そして今日は。
そんなiPhoneを持って初の外出をしてみた。
歩きながら打つってできんなー。 ミスタイプばっか。

12時に新宿でヒトカラ。 当初の予定ではacariのインストアライブを見に行くつもりやったんですが、行く直前に無性に歌いたくなってしもうたので。。
14時くらいに出て御茶ノ水へ行き、歩いて湯島へ。 みつばちさんのかき氷。
店内はお客さんで一杯で、1人で来ていたおじいさんと合い席しつつかき氷を待つ。
注文したのはクリーム氷ミルフル白玉のせ。 上にはバニラアイスと白玉が乗っかり、練乳がかかっていて美味。
そして食べ進めていくと、下にあるミカンやパイナップルのシロップの層に着いて、また違った味が楽しめる、と。
一緒に行った人の和三昧も良い甘さで美味やったなー。
お店のHPを見ると、冬限定のメニューもあるっていうし。 冬も行ってみたい。

甘味で満足した後は上野のすしざんまいへ。
まぐろ半額を満喫。 食った。 もう満腹。

食べ始めたのが16時やったから時間も早い、てことで近くの下町風俗資料館を見学。
ここがまた面白かった。 昔のおもちゃや謎解きパズルっぽいものがたくさん。
脳が年とって固まっとるのを実感いたしました。 子供の柔軟さが欲しい。

楽しんだ後は上野恩賜公園のお祭りを見つつ、お知り合いの方の住む高層マンションへ。
その38階のスカイラウンジに入らせてもらい、夜景を堪能させていただきました。
屋上の景観も凄い、、、あんなマンション入る機会があるとは思わなんだ。。

良い3連休を締めくくれました。 やっぱり外出んとあかんね。

P7190361 P7190365
P7190366 P7190368
P7190369 P7190370
P7190372 P7190374
P7190379 P7190377
P7190381 P7190382
P7190385 P7190391
P7190392 P7190393
P7190395 P7190397
P7190398 P7190399
P7190402 P7190404

| | コメント (0)

0710・深夜之宴

午前中にちょいとかき氷ネタを流し、釣れた人たちを伴って目白の志むらへ。
前から気になってた生いちごのかき氷を食ってきた。
色や状態からして甘いのかと思っていたけど意外とサッパリ。
伴った人が食べてた夏みかんが夏らしい味でそっちも美味やった。

お昼過ぎに食べ終わり、新宿へ移動してカラオケ3時間。
なんかわからんが堂島祭りになった。復習はいつでもしとくように。

帰宅して夕寝。2時間横になって眠ろうとしたものの、実質眠ったのは30分もなく。

23時ちょい前に外出し、いざ会場の下北沢BASEMENT BARへ。
内容を簡略に。

UNCHAIN presents 七夕 After Party"七夕リリース・アーティスツ・ゲット・トゥギャザー"!

23:30 入場すると佐藤君DJ
23:50 MOBY氏DJで斉藤のテーマ(山下達郎)が。
0:30 UNCHAINライブ
Don't Stop The Music
Super Collider
Don't Know Why
The World Is Yours
Saves The Day
Show Me Your Height
1:00 ART-SCHOOL木下氏DJ
1:30 谷川DJ 渋めな洋楽
2:10 LUNKHEAD山下氏DJ 洋楽ギターロックを回して最後はカナリア
2:40 KEYTALK小野君DJ UNCHAINとかalaとかバンアパとかくずとかを回しながら踊り倒す
3:15 吉田君DJ 初DJで佐藤君をサポに置きお客さんから声援を貰いながら回す
3:35 スタッフ1DJ インスト
4:05 スタッフ2DJ マドンナとかかかる中、KEYTALKに頼まれ踊らされる谷君
4:35 谷君DJでキッチリ締める
5:15 終了

会場を出て歩いて帰宅。そして倒れ込む感じで就寝。。
徹夜は生活リズムが狂うわー、、やっぱり健康的な朝が良いす。

P7100347 P7100350
P7100353 P7100356

| | コメント (0)

0706・世代交代

Rooftop 34 years Historic wheel a track "ROOFTOP PROOF #4"『グルーヴ魂』 at新宿LOFT

ライブ前に堂島のアルバム取りにタワレコへ行ってみれば山のような行列が!
被りすぎやて、リリース日(汗)

堂島を手に入れて若干遅れてLOFT着いた時、どうやら押してたらしく開始寸前だった。
人沢山やったけど一段高くなったとこに立って見渡し良好。

最初は竹電。なんでも世代順らしい。(竹電は20代)

―竹内電気
YOU&I
summer time
Do Not Disturb
Jubilee
milk tea
happy end
Jyanga Jyanga
beat
Don't Stop The Time
Hello Mr.Regret

入りはいつもの山下達郎。まとめてた髪をほどく斉藤。キモいぞ!
それにしても予想外の良い選曲や!
summer timeにhappy endにbeat!めさ好きな曲ばかりとは!
そして斉藤のダンスソロ!踊りの形が古い!何かの人形にしか見えない!

2番手は30代のアナログフィッシュ。

―アナログフィッシュ
Hello
Clap Your Hands!
(新曲)
(アンノウンとか言うてたような)
LOW
平行
アンセム
スピード
Sayonara 90's

やりたくてずっとこの時を待ってたよ!Clap、Clap!
新曲もアップテンポですぐ覚えられる。
3人のやる曲は楽しくてしゃあない。
最後にSayonara 90'sなんて熱くてしゃあない。

トリを見る前に退散。足吊ってたし。
UNCHAINは明日取りに行こう。。

| | コメント (2)

twitterログ0627~0703

    20100627-9372
    • 朝や朝。 posted at 07:19:22
    • さて、今日の昼は湯島でかき氷なので、その前に周辺ぶらぶらしてから行くかねー。 posted at 07:29:38
    • 出掛けるなう。ちょっとノロノロし過ぎた。。 posted at 10:27:57
    • 御茶ノ水なう。こっから歩いてつる瀬さんへ向かうなう。 posted at 11:04:09
    • 向かう道で手つないだ大量のカップルとすれ違うんですが、この辺何かあるんか?それとも一種の呪いか? posted at 11:10:00
    • 上野パセラにこんな記念撮影コーナーが。なんとなく場違いに感じるのはワシだけか? http://movapic.com/pic/201006271312414c26cfb9c6594 posted at 13:12:42
    • 左腕に虫さされが5つ出来とる。。 posted at 23:53:12

    うーむ、美味かったなあ。
    やはり志むらにも行っとかねば。

      20100628-6396
    • うむうむ。3日目、被りの被害は若干で済んだ模様。 posted at 00:11:54
    • 睡眠不足、、ねーみー。 posted at 06:48:50
    • サウナや(泣) posted at 08:06:05
    • やっぱりジメジメ曇りよりはジリジリ晴れのほうがええわー。 posted at 12:04:57
    • 仕事をしてても眠い。コーヒー飲んでみても眠い。お菓子食べてみても眠い。メモに谷川の似顔絵描いてみても眠い。何をやってても眠い。 posted at 15:03:00
    • ちなみに、絵心はまったくありません。ネコも犬も描けません。 posted at 15:05:13
    • 多摩南部、大雨洪水警報!聞いてないよ! posted at 18:14:37
    • ナスと挽き肉のカレーを食べ続けて1週間経過。まだまだ続きます&増やします。 posted at 20:06:00

    カレー継続中。
    ROCK IN JAPAN FESの一般が取れるかどうか。。

      20100629-6097
    • People In The Box、野音でワンマンとは! http://natalie.mu/music/news/33959 posted at 00:27:49
    • 雨の音がする。二度寝してしまいたい。寝足りない。。 posted at 06:54:04
    • 斉藤の髪が一気に地面まで伸びますように。 #tkdn77 posted at 08:32:11
    • あー。andymoriのライブ、もっかい見たいな。factoryの時おもろかったし。何か良い対バンないだろか。。 posted at 09:57:31
    • 7月22日にSHIBUYA-AXがあるって思ったら他の全く興味ないわすでに売り切れとるわ。9月25日の野音ワンマンかねー。て野音多いな。 posted at 12:19:50
    • 明後日から7月って感じがしない。 posted at 13:22:12
    • ゆずのツアーもやはり全てソールドアウトだのう、、、厚ちゃん人気は健在だ。そりゃそうだ! posted at 14:04:54
    • 日東紅茶って、作ってる会社名が「日東」なのかと思ってたけど「三井農林」てとこなのか。全然知らなんだ。。 posted at 14:14:23
    • 「30日間でやれるもんならやってみいや~」とソニーに挑発されてるようにしか思えん。:PS3がアップデートでPlayStation Plusに対応 http://bit.ly/cTUrPY posted at 18:36:26
    • 堂島ツアーは2010年8月21日(土)東京都 渋谷PLEASURE PLEASUREと2010年9月4日(土)東京都 LIQUIDROOM ebisu。どっちか行くか、両方行くか。。 posted at 18:43:08

    堂島のツアーも決まり、今年も良い音楽聴けてる感が。
    楽しく踊って踊って暮らしませう。

      20100630-7452
    • ジャミロクワイのCM、歌ってるのミトカツユキって人なのかー。 posted at 06:49:25
    • しまった。半袖やと涼し過ぎる(汗) posted at 07:55:36
    • 京王線遅延、総武線運転見合わせ。…休んでいいですか? posted at 08:01:23
    • 京王線の各駅までもが不通になっとった(泣) タダイマ渋谷ナウ。。 posted at 08:30:34
    • つかれた。。タダで他の電車を大回りで乗れるのは嬉しいんやけど。。 posted at 09:18:39
    • 夏ボー入ったけどすさまじい不況の値やった・・・引越しの夢が散りました(泣) posted at 11:49:32
    • おいらのiPhone4は来週か再来週かかのう。。。 posted at 13:31:59
    • まだ忙しさピークでもないのにどうやらストレスがキテるようです。食います。食いまくります。パンを。ヨっ!この安上がり!いやーそれほどでも(壊) posted at 19:24:08
    • 堂島の新曲PV見たけどええわー。POP!POP! posted at 21:13:23

    引越しは冬に。 大晦日前にはしたいがのー。

      20100701-7406
    • ザンギョーナウ。ハラヘッタ。 posted at 19:23:24

    どうしても月末月初は避けられないかー。<ザンギョー
    まあでももっとしたいと思うんやけどね。 そうはいかず。 不況ですんで。

      20100702-7164
    • あああ。ズームインであじさい電車やっとる!あじさいスイーツもある!箱根かー。 posted at 06:58:57
    • クーラー入れっぱなしやった…ヒエヒエ。 posted at 19:02:09
    • J-WAVE LIVEの8月14日分がイイ。<Superfly/秦基博/flumpool/THE BOOM/THE BAWDIES/ユニコーン posted at 19:10:04
    • 割り箸の封開けたら片方のみって…割れねーし食えねーしどうしろと! http://movapic.com/pic/201007021937044c2dc1509003c posted at 19:37:05
      20100703-5113
    • もくもくもくもく曇ってますなあ。 posted at 08:31:15
    • 強烈にシレンがやりたい。 posted at 09:57:54
    • さて、帰ってシレンやりまくるなりよ。 posted at 16:46:39

    クロッソ2回目の体験してきました。
    思い通りの歌い方できないもんでやきもきしますわー。
    そしてクロッソ行く前に買ってきたシレン4で、久しぶりにDS起動中。

| | コメント (0)

«0627・涼求琉球